ぷれこ屋

石川県金沢市の熱帯魚ブリーダー・プレコ屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペパーミントプレコ孵化しました。

厳密には孵化していた、という感じです。
水槽の掃除中に筒の中から稚魚がポロポロと出てきました。
ペパ稚魚
模様もなくおそらく孵化したてだと思います。
毎日のように筒を覗いているのですが見落としていたようであわてて掃除を中断、とりあえず隔離しました(^^;)
数は多くないものの、状態はとてもいい稚魚で最近は少々ブリードが不調気味でテンションが下がっていただけにとても嬉しい誤算です。

育成している稚魚も非常に少ない種類ですのでこのチャンスをしっかり活かしていきたいと思います(>∀<)


にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村

| プレコ | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://plecoya.blog.fc2.com/tb.php/96-eea391cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

