ぷれこ屋

石川県金沢市の熱帯魚ブリーダー・プレコ屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

育成水槽増設しました。

台風がいよいよ迫ってくるようです。
金沢には19日夜に最も接近するとのことで今晩からいそいそと水換えや設定温度などを調整しております。

そんな中、先日から困っていた水質もだいぶ安定してきましたので新しい育成水槽を稼働しました。
写真左側の水槽です。
稚魚水槽
ど真ん中に水温計付いちゃっていますがその辺りはご愛嬌(^^;)
本来は暗幕がしてありますので普段人目に触れないためバックスクリーンも無く配管剥き出しですがご容赦ください。
ちなみにライトはLEDのピンクです(余っていたので使いました)。
大きめの個体は新設の水槽の方へ、小さな稚魚は従来の水槽(写真右)でしばらく過ごしてもらいます。

稚魚
育成中のクイーンインペリアルタイガープレコとプラチナペパーミントプレコ
プラチナペパーミントのスポットがどんどん細かくなってきました!

★販売しているゴールデンキングロイヤルプレコにつきまして★
通常¥3500で販売しておりましたが在庫も余裕ありますのでしばらく通常価格を値下げし、¥3000で販売させていただきます。
ショッピングカートも売価変更いたしましたのでぜひご検討ください。


にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村

| プレコ | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://plecoya.blog.fc2.com/tb.php/77-49674e65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

