ぷれこ屋

石川県金沢市の熱帯魚ブリーダー・プレコ屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クイーンインペリアルタイガープレコ採卵しました。

本日は「百万石まつり」という金沢でも一番盛大なイベントでした。
残念ながら私は仕事と魚の世話と発送業務でまったく見れておりません(><)
パレードなど金沢が盛り上がりますので遠方から遊びにこられた際はぜひ見ていただきたいです。

しかし、いつでもベストの状態のプレコをお届けしたいですしなにより本日は採卵がありましたのでお祭りにうつつを抜かしている場合ではないです(^^;)
今回採卵したのが
クイーンインペリアルプレコタマゴ
このクイーンインペリアルタイガーの卵です。
今月1発目の採卵です。
もう脊椎ができてきてます。
数もコンディションも現在最良状態です(^o^)/
たぶん40個前後あると思います。
なんとか100%孵化目指していきたいと思います。

ちなみに今回の産卵スイッチは多めの水換えと水温設定下げです。


にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村




にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村

| プレコ | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://plecoya.blog.fc2.com/tb.php/72-2287f395

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT