ぷれこ屋

石川県金沢市の熱帯魚ブリーダー・プレコ屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生放送を終了して

無事、生放送を終えて帰ってまいりました。

事前にいろいろとお話することを考えて行ったのですがやはり緊張で全部吹っ飛んでしまい、結局はぶっつけ本番同然の放送になってしまいましたが、なんとか乗り切りました。
放送に出したプレコ達はスタジオにセッティングした水槽でビックリして完全に色が飛んでしまい直前まで(特にキングロイヤル)は非常に不安でした。
なんとか放送時には少し戻っていて助かりました・・・それでも結構色飛びしていましたが(_ _)
プレコは落ち着いた環境でじっくり色を出して味わうのが一番美しいですね(^^)
DSCN2017.jpg
DSCN2022.jpg
ピンクのLEDだと写真がうまく写らなかったです(><;)
テレビカメラだときれいに写っていたのでこのデジカメとの相性かもしれませんね。

なお、育成状態ですがクイーンアラベスクプレコは非常に順調です。このままいけば予定通りリリースできそうです。
ニューインペリアルダップルドプレコは成長が遅く後輩のクイーンアラベスクプレコに抜かれましたが徐々に大きくなっています。
こちらはリリースまでまだお時間いただきそうです。



にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村

| プレコ | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://plecoya.blog.fc2.com/tb.php/68-80c995aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT