ぷれこ屋

石川県金沢市の熱帯魚ブリーダー・プレコ屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレコ少し紹介します。その2

前回の「その1」からの続きです。
気になる個体がおりましたらお気軽にお問い合わせください。

ゴールデンキングロイヤルプレコNo.1
キンペコ1-1
キンペコ1-2
サイズ:約7cm
大きめ個体です。
もうすぐ生後1年を迎えようとしていますので成熟は近いです。
繁殖させてみたい方におすすめします。
ショッピングページ未記載個体です。
確実ではないですがメスのような気がします。
¥6000

ゴールデンキングロイヤルプレコNo.2
キンペコ2-1
キンペコ3-2
サイズ:約5.7cm
中くらい個体です。
ラインはゴールドというより若干白めです。
¥3800¥3000

ゴールデンキングロイヤルプレコNo.3
キンペコ4-1
キンペコ4-2
サイズ:約4cm
GWセール個体です。
ラインが途中切れてスポットになっていますが将来繋がる可能性もあります。
状態も良く人工餌もしっかり食べます。
¥3500¥2800

ゴールデンキングロイヤルプレコNo.4
キンペコ5-1
キンペコ5-2
サイズ:約4cm
GWセール個体です。
個人的にはいかにもキンペコらしいキンペコ模様です。
白すぎず黒地とのコントラストがお気に入りの1匹です。
¥3500¥2800

クイーンアラベスクプレコ
アラベスク
サイズ:約2cm
かなりピンボケ写真で申し訳ありません。
正式リリースは秋頃予定ですがだいぶ安定してきましたのでこの1匹だけ先に載せてみることにします。
ベビーサイズからの育成に挑戦したい方はどうぞ。
まだ小さいため¥2000


にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村

| プレコ | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://plecoya.blog.fc2.com/tb.php/66-77ef7a13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT