ぷれこ屋

石川県金沢市の熱帯魚ブリーダー・プレコ屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレコ少し紹介します。その1

みなさんは金環日食ご覧になれたでしょうか?私は直接見ることはできませんでしたがなんだか薄暗い朝を体験しました。不思議な感じです。

先月採ったクイーンアラベスク、クイーンインペリアルタイガー、キンペコを隔離ケースから育成水槽に放しました。
そして新たに隔離ケースにはニューインペリアルダップルド、インペリアルゼブラ、キンペコを移動しました(^o^)
ダップルド

頑張って大きくしていきたいと思います。

そして、今回はセール中の個体などから何匹かピックアップしてご紹介したいと思います。

ストック数の関係で個体識別販売がなかなか難しい状況ですが、せっかくなら気に入った個体を見つけていただきたいと思いますので定期的に個体を変えながらアップしていこうと思います。
写真技術上、見にくい写真がありますがご容赦くださいm(_ _)m
気になる個体がおりましたらお気軽にお問い合わせください。

クイーンインペリアルタイガープレコNo.1
クイーンインペ1-1
クイーンインペ1-2
サイズ:約5cm
顔面少しイレギュラーバンド個体です。
顔を真正面から見るとその乱れ具合が更に強調されます。
成長すると模様は乱れていきますがこの個体は小さなときから乱れています。
¥2500セール特価¥2000

クイーンインペリアルタイガープレコNo.2
クイーンインペ2-1
クイーンインペ2-2
サイズ:約4cm
上半身イレギュラーバンド個体です。
成長と共にさらに乱れていくと思います。
¥2500セール特価¥2000

クイーンインペリアルタイガープレコNo.3
クイーンインペ3-1
クイーンインペ3-2
サイズ:約5cm
通常バンドに近い個体です。
成長と共に乱れていくと思いますが現在は規則正しいバンドで美しいです。
¥2500セール特価¥2000

クイーンインペリアルタイガープレコNo.4
クイーンインペ4-1
クイーンインペ4-2
サイズ:約4cm
通常バンドに近い個体です。
右側側面にバンドがつながっている場所がありますが概ね通常バンドです。
¥2500セール特価¥2000

インペリアルゼブラプレコNo.1
インペ1-1
インペ1-2
サイズ:約2.5cm
ラインが途切れた個体です。
将来的に黒いスポット同士がくっついてラインになる可能性もありますが一応イレギュラーバンドとして販売いたします。
完売しました

インペリアルゼブラプレコNo.2
インペ2-1
インペ2-2
サイズ:約3cm
通常バンド個体です。
餌食い良好です。模様も最もポピュラーなインペです。
¥6000セール特価¥5000

記事が長くなってしまうので「その2」で続きをご紹介します。


にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村

| プレコ | 11:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://plecoya.blog.fc2.com/tb.php/65-8dc6257f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

