ぷれこ屋

石川県金沢市の熱帯魚ブリーダー・プレコ屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月セール品情報です。

いよいよGWがスタートしました!
このブログをいつもご覧になっていただいている皆様もアクア以外でもぜひ思い切り羽を伸ばして楽しんでいただきたいです(^o^)/

さて、5月は数種類セール品をご用意しておりますがいかんせん写真の撮影が間に合わず撮影したものから順次ご紹介していこうと思います(^^:)
ショッピングカートも後ほど更新していきますが先にこちらでご紹介させていただきます。
今回は繁殖狙い、たくさん欲しい、という方のため、デカ盛ご用意しましたのでご検討ください。
発送は5月1日より開始いたします。(ご到着希望日をご連絡ください)

アルビノブッシー
アルビノブッシープレコ ¥300
デカ盛10匹セット ¥2800

言わずと知れた名コケ取りです。成魚は10cmほどになります
サイズは2~2.5cmと少し小さめですがモリモリ人工飼料を食べます!!
強健種で非常に飼育しやすく、成熟したオスには立派なヒゲが生えるためかなり見ごたえがありますよ!
生後1年ほどで繁殖可能です。
なお、同金額でノーマル色のブッシーと交換することができますのでご希望の方はお申し付けください。
もちろんノーマル色も1匹からご購入いただけます(^^)
(ノーマル色の親は♂アルビノ×♀ゴールデンブルーアイです。)


でかもりキンペコ
ゴールデンキングロイヤルプレコ ¥2800
5匹セット ¥13000
デカ盛10匹セット ¥25000

黒地に白ラインが美しい小型プレコです。成魚は13~15cmほどになります。
サイズは2.5~3.5cmほどになります。
水質にもうるさくなく丈夫です。人工飼料以外にも赤虫など動物食を好んで食べますがバランスよく与えてください。
模様のコレクション性に富んでおり、成長に応じて模様は変化していくので成長する様をながく楽しめます。
生後1年~1年半ほどで繁殖可能です。
発情期になるとオスはトゲが目立ち黒ずんできます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村

| プレコ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://plecoya.blog.fc2.com/tb.php/57-1f2b0aa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT