ぷれこ屋

石川県金沢市の熱帯魚ブリーダー・プレコ屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クイーンアラベスクプレコ孵化しました。

いよいよGWが近づいてきましたね(^o^)/
皆様お出かけのご予定はもう作られましたか?

さて、先日採卵した卵が孵化しました。
クイーンアラベスクプレコの稚魚です。
卵は1つもカビることなく20匹近く採れましたので今回は満足いく孵化でした。
DSCN0525.jpg

DSCN0524.jpg

ここからヨークサックがある程度消化されるまではしばらくエサなしでいいので眺めて成長を楽しみます。
数日後にはクイーンインペリアルタイガーも孵化予定です(こちらは卵が2個カビてしまいました)

ちなみに現在ニューインペリアルダップルドプレコのペアが筒の中にこもっていますので運が良ければ数日で採卵できるかもしれません(^^)
静かに待ちたいと思います。




にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村

| プレコ | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://plecoya.blog.fc2.com/tb.php/55-17ba46d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT