ぷれこ屋

石川県金沢市の熱帯魚ブリーダー・プレコ屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今月最初の採卵です

いよいよ4月のスタートですね(^^)
今月初めにオリノコゼブラプレコが産卵行動に入り本日生まれていましたので採卵しました。
水換え時にアルビノブッシーも産卵していたため回収しました。

DSCN0444.jpg

左がオリノコゼブラプレコ、右がアルビノブッシープレコです。
オリノコゼブラは今回なんとわずか6個・・・(TT)
産卵スパンは長い上、少卵ときており失敗は許されません。
なんとか100%孵化を目指していきます。

これからまだ産卵予定のプレコもおりますのでそちらも採卵次第お知らせしたいと思います。

今月のお買い得品は先日ショッピングカートに追加しましたインペリアルゼブラプレコを値下げしました
また、レッドチェリーシュリンプ1匹120円を10匹1000円でご提供いたします。
ぜひご検討ください。
SBSH1061.jpg

【欠品解除情報】
クイーンインペリアルタイガープレコ
ゴールデンキングロイヤルプレコ


にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村

| プレコ | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://plecoya.blog.fc2.com/tb.php/49-9cf68b0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT