ぷれこ屋

石川県金沢市の熱帯魚ブリーダー・プレコ屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クイーンインペリアルタイガープレコが産卵

SBSH1048.jpg
毎度同じような記事になってしまいますが今月もクイーンインペリアルタイガープレコから採卵しました。
今回は40コあるかないか、くらいです。
新しいオス親での産卵でしたが食卵の跡があるので取り上げて正解だったかな、と思います。

相変わらず大きな卵です。
クイーンインペの稚魚は丈夫で成長も早いので育成していてみるみる大きくなっていくのは見ていて飽きません(^^)
特に黒一色からあのバンド模様になる期間は毎日模様が変化していくので非常におもしろいです。

頑張って丈夫な子に育てたいと思います。



にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村

| プレコ | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://plecoya.blog.fc2.com/tb.php/40-afa95544

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

