ぷれこ屋

石川県金沢市の熱帯魚ブリーダー・プレコ屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒波が来てもプレコは殖えてる

寒波の威力は強烈ですね。
金沢もドッサリ雪が来ました。
発送もヒヤヒヤです。
今回の寒波でプレコの死着出るんじゃないかとかなり肝を冷やしていましたがすべて無事到着したようでホっとしています。
新しいご家族の下で健やかに育って欲しいと思います。

さて、外は真っ白、見るだけで寒いですが水槽内では順調にプレコが育っています。

一応今月でクイーンインペリアルタイガープレコはセール終了予定です(在庫残り少数です)がゴールデンキングロイヤルの方が数まとまってきました。

まだショッピングページには載せておりませんが3cm前後のゴールデンキングロイヤルがおります。
結構いますので個体識別販売はできませんがご希望の方には発送個体の写真をお送りしております。
模様もできるだけご希望に近いものお探しいたします。(破線、マダラ、シマシマなど・・・)
1匹2800円です。
白いキングロイヤルの時の
DSCN0392.jpg
このロットとその前のロットになります。

丈夫で模様のバリエーションも豊富なプレコです。
プレコ入門者にもオススメです。
ぜひご検討ください。



にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村

| プレコ | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://plecoya.blog.fc2.com/tb.php/36-bfc692ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT