ぷれこ屋

石川県金沢市の熱帯魚ブリーダー・プレコ屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すべて孵化しました

先日から孵化しつづけていたプレコ達がすべて孵化しました。
アルビノブッシーも産卵しているのですが今回は取り上げていないため写真の中にはいません。

SBSH1042_20120211220725.jpg

先に産まれた稚魚たちから保護色に色づいていっているため見にくいですが内訳は
インペリアルゼブラ約20匹
クイーンインペリアルタイガー約40匹
オリノコゼブラ約18匹
ゴールデンキングロイヤル約25匹
です。
途中から数えていたところがわからなくなっているので誤差はありますが100匹はおそらく超えてます
これに取り上げていないアルビノブッシーが約30匹。
いったいどうしたものか今月は豊作です(^^;)

しかしクイーンインペリアルタイガーは産卵不定期ながら毎回40匹以上と大所帯です。

たくさんいますので管理が大変ですが頑張ってリリースまで手を抜かずしっかり仕上げていきますよ!!



にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村

| プレコ | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://plecoya.blog.fc2.com/tb.php/33-f6fa5034

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

