ぷれこ屋

石川県金沢市の熱帯魚ブリーダー・プレコ屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

各プレコ順調に孵化しています

オリノコゼブラプレコの孵化から立て続けにクイーンインペリアルタイガー、インペリアルゼブラと孵化しておりあと数日でゴールデンキングロイヤルも孵化予定です。
ちょっと見にくい写真ですがすべて孵化成功すれば90匹を越えると予想され、私もいまから気合十分です(^^)」

孵化稚魚

先に生まれたクイーンアラベスク、ゴールデンキンペコも元気にしています。
体長は2センチほど。
アラベスクの稚魚。
アラベスク
キンペコの稚魚。
キン<strong>強調文</strong>ペコ


先にご購入いただいたお客様もいらっしゃいますがクイーンインペリアルタイガーが3センチを越え、予定通り3月から順次リリースできそうですv(^^)

SBSH1042.jpg

いろいろ混ざっている上黒くてわかりにくい写真で申し訳ありませんが数も用意しております。
今月いっぱいまで1匹2000円(5匹で9000円)にて販売しております。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村

| プレコ | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://plecoya.blog.fc2.com/tb.php/32-705cb1b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

