ぷれこ屋

石川県金沢市の熱帯魚ブリーダー・プレコ屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレコ孵化しました

先日のオリノコゼブラプレコが無事孵化しました。
全部で18匹、奇形も今のところありません。

オリゼブ稚魚640

初めて見た感想は
「ゴールデンキングロイヤルのサイズ小さい版」。
若干オリノコゼブラのほうが体は白っぽいかな、程度で大きさを除けば大差ありません。
本日はこれに加え、インペリアルゼブラ採卵、クイーンインペリアルタイガー卵育成中ですのでこれからさらにプレコが追加されて嬉しい限りです。

インペリアルゼブラはお問い合わせが多いものの採卵数が少ないため必要数までまだ用意しきれておりませんが、がんばってコツコツ殖やしていきたいと思いますm(_ _)m

クイーンインペリアルタイガーは今回も40コほど採卵できておりますので順調に育てばある程度お安く提供できると思います。リリースは5月からの予定です。

在庫している稚魚もこれからどんどん成長させていきたいと思います。
オリノコゼブラも成長をお楽しみに(^^)/

にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村

| プレコ | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://plecoya.blog.fc2.com/tb.php/30-e064173b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT