ぷれこ屋

石川県金沢市の熱帯魚ブリーダー・プレコ屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ショッピングページ少し更新しました

久しぶりに少しショッピングページを更新しました。
インペリアルゼブラプレコの大きくなった個体を少し補充させていただきました(^^)
akiの多趣味ブログのaki様ブリードのキンペコを委託という形で掲載させていただきました。綺麗なゴールデンキンペコです(3.5~4cmくらい)。
2-2.jpg
詳細はaki様ブログにて公開されております。

当方のキンペコは今年から新しい親同士で繁殖させております。
しかし現在2cmくらいでまだ育成中ですのでもうしばらくお待ちください・・・・
IMG_4651.jpg
今までの親たちとは違う表現が出てきていて楽しんでいます。
ケースに捕まえると白がやたらくすんでしまうのは何故・・・(^^;)

にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村

| プレコ | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://plecoya.blog.fc2.com/tb.php/275-f154ede5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT