ぷれこ屋

石川県金沢市の熱帯魚ブリーダー・プレコ屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレコシェルター到着

5月中旬頃に依頼していたプレコのシェルターが完成し手元に届きました!
DSCF5285.jpg
当方でキンペコがよく使っている筒の形状に似せて作っていただきました。
私のプレコブリードの原点になるシェルターなので眺めているだけで満足してしまいそうな感じですがちゃんと使用します(^^;)
今回のシェルターは元祖よりかなり肉厚な仕上がりですので耐久性も期待できそうです。

DSCF5287.jpg
前回の記事のクイーンインペリアルタイガープレコは全て孵化しています。
30匹前後いました。全員健在です(^^)

DSCF5288.jpg
元祖シェルターで生まれたキンペコ達・・・
オス親をワイルド個体にしてからはこのような白っぽいラインが出てくることが増えた?ような気がします。
ゴールドラインの個体は個人的に好きなのでもっと出てきて欲しいところです。
スポンサーサイト

にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村

| プレコ | 10:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://plecoya.blog.fc2.com/tb.php/231-e109fe2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT