ぷれこ屋

石川県金沢市の熱帯魚ブリーダー・プレコ屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クイーンインペリアルタイガー(Sサイズ)販売開始します。

今月はインペの産卵は叶いませんでしたがキンペコが2回、アラベスク1回、ブッシー1回と他種はそこそこ取れたのでなんとか一安心。
ここから稚魚の死亡率を極限まで0に近づける努力をします。


さて、タイトルにもあるとおり3月リリース予定のクイーンインペリアルタイガーですが予想以上に成長が早く、すでに30mmに達した個体もいますので来月からここでリリースしていこうかと思います。
もちろん後ほど店頭委託も予定しています。

Qインペ


一匹2,000円5匹セットで9,000円です。

いまからご注文受け付けますのでもし興味がある方おられましたらぜひこの機会にご検討ください(^^)
発送は2月から行う予定です(発送早め希望の方はご相談ください)。
サイズは30mm±です。
在庫なくなり次第終了ですのでお早めに!!

ご注文は問い合わせフォームからお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村

| プレコ | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://plecoya.blog.fc2.com/tb.php/23-16986ef6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

