ぷれこ屋

石川県金沢市の熱帯魚ブリーダー・プレコ屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWはエンジョイできましたか?

またずいぶんと日を開けてしまいました・・・
私はもちろんGWは仕事です(TT)

前回の記事の裏方行きクインペ達はGWのうちに各々新しいご家庭のもとへ着いている頃かと期待しております(^^)
当方はため込んだ分を吐き出してスッキリ、少し寂しい感じの水槽に。
DSCF5142.jpg
しかし、
DSCF5144.jpg
見づらい画像ですが続々と小さなプレコが誕生していますのでまたしばらくすれば水槽内は賑やかになっていくかと思います(^^)

前回記事に載せたクイーンインペリアルタイガー稚魚もこれくらい大きくなりました。
DSCF5138.jpg
タイガーらしい模様も出て現在約2.3cm。
もう少しで育成水槽に放流できそうです。
3cmになったあたりから販売開始予定です。
また、近くヤフオク!にもプレコ出品予定ですのでそちらもよろしくお願いいたします。


【業務連絡】
プレ子様、コメントでいただきました内容につきましてメールにてお返事させていただきました。
ご確認よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村

| プレコ | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://plecoya.blog.fc2.com/tb.php/216-6b3cdf25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT