ぷれこ屋

石川県金沢市の熱帯魚ブリーダー・プレコ屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復帰しました!

先日のインフルエンザ騒ぎから無事復帰しました。
高熱以外の症状はほとんど出なかったのですが、ダウンしてプレコ達をあまりしっかり見てやれなかったです(_ _;)

回復して見てみるとポツポツと稚魚の影がありましたので回収しました。
DSCF5079.jpg
ペパーミントの稚魚です。
ポイ捨てされていましたので回収。
毎月しっかり産卵するのですが稚魚が孵化すると外へ放棄される確率が高いのが痛いところです・・・

DSCF5080.jpg
ニューインペリアルダップルドプレコです。
こちらも実は毎月産卵していますが全然残らないので当方では影の薄いプレコです。
今回は需要があるのでしっかり取り上げて育成を開始しました(^^)

新しいプレコ達の為に水槽を作り替えているところなので種親の整理なども考えています。
そろそろ、エンペラープレコあたりが殖えて欲しいところです・・・




にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村

| プレコ | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://plecoya.blog.fc2.com/tb.php/208-d37776db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

