ぷれこ屋

石川県金沢市の熱帯魚ブリーダー・プレコ屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

販売中のクイーンインペリアルタイガープレコにつきまして

去年終わり頃から慌ただしくなり、年が明けてもまだ「師走」状態です(_ _;)
メールの返信やブログ更新なども遅れており、お客様にもご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。

当ブログの通販以外にもプレコを販売していますので主に最近はそちらが忙しかったりするのですが、ブリーディング自体は順調ですし、本来メインである当ブログにもより力を入れていくつもりで、新しい種親を導入していたりもしています。
私自身も「インペ、クインペ、キンペコばかりでは面白くないな~」なんて思っているところがあるので、もう少し違うプレコにも手を出していこう(いってる?)と思っています。

さて、長い言い訳でしたが事前にお知らせということで。
通販以外の方で在庫しておりますクイーンインペリアルタイガープレコがほぼ全て放出になるため、通販分在庫がごくわずかになってしまいます。
DSCF5051.jpg
一応、次ロットはおりますが、まだ育成中で小さいためおそらく初夏くらいまで品薄状態が予想されます。
インペに関しては、初売りの再販分(本当に瞬殺完売でした。誠にありがとうございます。)も含め、やや小さめのストック分もすべて売約がつきましたのでこちらも再び欠品状態が続くと思います。
もし今月産卵すれば初夏には少し販売可能?かもしれませんが、未定です(_ _;)

「今すぐ買わないけど、もしかしたら夏までにクインペ買うかもー」という人がおられましたら一応ご連絡頂けますとその分はそのままストックしておきますのでよろしくお願いします。
※今現在クインペご購入予定のご連絡を受けておりますお客様に関しましては確保してありますので大丈夫です(^^)

余談ではございますが、ショッピングカートのデザインを変更いたしました。
前回よりわかりやすくなっているといいのですが、ご意見などございましたらぜひご連絡ください。


にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村

| プレコ | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://plecoya.blog.fc2.com/tb.php/204-e721be0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

