ぷれこ屋

石川県金沢市の熱帯魚ブリーダー・プレコ屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネグロ産卵しました

ペアを隔離して飼育してあったオトシンネグロが産卵しました。

image03.jpg

おそらく全部で40コ位かと思います。
人工飼育するにはちょっと数が不足なのともともと産卵したのが小型水槽のためこのままで育ててみようと思います。


今月MOCK+さんで行なっていたキンペコの出血セールですが無事完売となりました。
お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。
またお安く提供できるようこれからも頑張っていきます(^^)」

ちなみにオークションでもMOCK+さんが当方のキンペコ出品しておりますのでぜひチェックしてみてください。
こちらはゴールドラインタイプになりますのでコントラストもよりクッキリしています。

にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村

| オトシン | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://plecoya.blog.fc2.com/tb.php/20-333ec4f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT