ぷれこ屋

石川県金沢市の熱帯魚ブリーダー・プレコ屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2周目間近です。

いよいよ本日から11月です。
このブログ「ぷれこ屋」も今月15日で2周年を迎えます。
最近は更新滞り気味にもかかわらず、ブログにご来訪いただいている方や直接メールを送っていただける方がいらっしゃるのは本当にありがたく、厚くお礼申しあげます。

在庫薄い状態が続いておりなかなかご期待通りに動くことができていないのが大変申し訳ありませんが、これからもより一層努力していく所存です。

さて、昨日のことですが長らく放置状態(メンテナンスは頻繁にしています)だったブッシープレコの水槽をメンテナンスついでにワラワラといる稚魚を捕獲しました。
あまりに殖えすぎたのか先月産卵しなかったので大きめの隔離ケースに捕まえられるだけ捕まえました。
DSCF3443.jpg
まだ小さな個体に取りこぼしがあるものの結構集まりました。
一部販売可能なサイズもおりますので11月15日から期間限定特価品にしようかと思います。
・・・とはいえ、「ブッシーは送料の方が高いんだよ」と思われる方も大勢いらっしゃると思いますので(私もですが・・・)
DSCF3442.jpg
ゴールデンキングロイヤルプレコの大きめ個体も同じく限定特価放出します。

在庫が少ないため地味な感じが否めないですがその他プレコもご紹介できれば、と思います。


inp_20131101231729af4.jpg
先の記事で書いたインペリアルゼブラプレコ、ニューインペリアルダップルドプレコは孵化して、現在育成中です。
やっと着色しだしたところです。
同日生まれですが、インペのほうが色が濃く出ています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村

| プレコ | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://plecoya.blog.fc2.com/tb.php/195-029fb7be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT