ぷれこ屋

石川県金沢市の熱帯魚ブリーダー・プレコ屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アラベスク採卵しました

先日記事にしたクイーンアラベスクの産卵行動ですが、本日無事に採卵しました。

SBSH1033.jpg


しかし初産ということもありかなり採卵数は少なくしかも卵の状態があまりよくありません・・・(_ _:)
とりあえずなんとか孵化までこぎつけるように頑張ってみます。
写真の大きな卵の方がアラベスクの卵です。
比較にアルビノブッシーの卵も入れてみました。(黄色い小さな方です)
アラベスクがどのくらい大きい卵産むかわかると思います。

アルビノブッシーは一回試しに久しぶりに産卵させてみましたが定期的に採卵するかは未定です。

孵化予定日は1月19日です。
スポンサーサイト

にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村

| プレコ | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://plecoya.blog.fc2.com/tb.php/19-b84e4063

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT