ぷれこ屋

石川県金沢市の熱帯魚ブリーダー・プレコ屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月のお買い得品情報

本日は初詣に行き、町の様子も撮影してきました。

IMG_9742.jpg
兼六園(入口)

IMG_3647.jpg
金沢21世紀美術館

初詣客も少し落ち着いた感じでゆっくり参拝できました。
今年も頑張っていこうと思います。

さて、今月の販売情報です。
前回の記事に載せましたクイーンインペリアルタイガーは完売いたしました。ありがとうございます。

アラベ
クイーンアラベスクプレコ ¥2300 ※残り2匹です

オリゼブ
オリノコゼブラプレコ 完売しました

ガット
ガットタイガープレコ(ワイルド)・オス個体 ¥3000 2匹おります
ブリードで使っておりました個体です。サイズは10cm前後です。

パレ
ホワイトエッジパレペコルティア ¥2200 6匹おります
ワイルドです。5~6cm前後の個体です
成魚は15cm前後になります。実際はペコルティア属ではないです。
強健種で明るい印象のプレコです。


先月採卵に失敗したタイガーフィンサタン・・・
サタン
メスはまったりしています。今月もう一度来てくれるでしょうか・・・
頑張れ!頑張れ!!



にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村

| プレコ | 20:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 美術館,懐かしいです。

 中庭の展示物、雪景色のときは当然雪をかぶるんでしょうね。
 となると、また趣が変わって面白そう・・・

| のっけうし | 2013/01/05 11:11 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

雪が積もっては溶け、を繰り返しています。
少し雪をかぶった展示物はまた趣が変わって面白いです。

最近はどかっと降りますから展示物が埋れてしまうこともしばしば。

| ぷれこ屋 | 2013/01/08 17:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://plecoya.blog.fc2.com/tb.php/132-fc8e6d53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

