ぷれこ屋

石川県金沢市の熱帯魚ブリーダー・プレコ屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

掘り出し物

いよいよ今月もあとわずかとなりました。
気温も一気に下がって秋を感じさせる一日でした。

来月11月でこの「ぷれこ屋」も開設1周年を迎えます。
最初は1年続くかさえ危ういようなブログでしたが、おかげさまで無事1年を迎えようとしております。
これからも繁殖に挑戦したいプレコが多々おりますので水面下では準備に入っています。

本日は稚魚水槽の選別中にインペリアルゼブラを見つけましたのでご紹介します。
DSCN2603.jpg
左側
DSCN2610.jpg
右側
サイズは2.5cmです。
インペリアルゼブラプレコ(イレギュラー気味) ¥4800完売しました

右側がちょっと模様乱れています。
大きくなれば繋がるかもしれないですが現時点ではこの状態です。
今のところ発見したのはこの1匹のみです。
カートには載せていませんのでご注文の際は問い合わせフォームからよろしくお願いします。

その他、来月もお買い得品をご用意しておりますのでお楽しみにお待ちください。

にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村

| プレコ | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://plecoya.blog.fc2.com/tb.php/115-c855d6ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT