ぷれこ屋

石川県金沢市の熱帯魚ブリーダー・プレコ屋

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快方に向かってます

先日の大惨事からようやく一段落つき、魚の回復を待っている状態です。
症状が全て収まったわけではありませんが死魚はもう出なさそうです・・・
DSCF5214.jpg
今回発症した種親水槽は集中ろ過だったため余計に被害が拡がってしまいまして治療中は集中ろ過を止めて症状毎にバラバラにして治療しました。
使わなくなって置き場所に困っていたフィルターがまさかの大活躍でありがたいようなありがたくないような感じです(_ _;)

こんなバタバタの状況の中ではさすがのペパーミントプレコも育児放棄してしまいましたが何事もないように産卵していたのはちょっと驚きです。
完治まであとひと踏ん張り、頑張ります(^^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村

| プレコ | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

